おひさしぶりです!

2012-11-22
ああーやっとブログを書ける状況になりました。気が付くともう12月がすぐそこまでやってきています。お歳暮商戦が始まりました!その準備やらで、ずっとご無沙汰でした。今頭の中は、ごちゃごちゃです。頑張らなくちゃ!ほんとに大丈夫かしら?お客様は来て下さるだろうか?そんなこんなを考えていると、不安でいっぱいになります。こめこめいろんな企画をしました。是非みなさんのご来店おまちしちます。 明日は、白川町の白山神社のおまつりです。沢山の人で、にぎあう秋祭りですがお天気が心配です。もち投げがありいっぱい拾ってほしいのでみなさんおでかけください。  そうそうクリスマスツリーを飾ろうと孫たちに、せかされています。ますます年の瀬を感じる季節になったのだと思い知らされました。それでは今夜はおやすみなさい。
Copyright© 2012 今井米穀商会|美濃白川の恵みを食卓へ All Rights Reserved.